人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hirosima 2

Hirosima 2_c0285597_20492584.jpg


曇りのため少し少し、コントラストがないかな。

Hirosima 2_c0285597_2049397.jpg


動物好きにはたまらない。あちこちにいます。与えるエサは売っていないようです。
エサが欲しいのか、人懐っこいのか触っても逃げないんですね。

Hirosima 2_c0285597_20495740.jpg


いまいちしっくりこない雲行きに・構図。されども、日本三景なだけ「宮島」きれいです。
この日は風も強く体感温度は寒かったです。愛知県を出たときは暖かかったため、
コートを持ってこなかった事に後悔。

Hirosima 2_c0285597_20501247.jpg


Hirosima 2_c0285597_20503886.jpg


ようやく晴れてきました。
ってか晴れすぎでしょ。最近城にハマりだした34歳です。
と言っても初めて「お城」と言うものに来たんですが・・・。
愛知に住んでいながら今だ名古屋城言ってません。

Hirosima 2_c0285597_20505598.jpg


世界平和記念聖堂」、少し奥まった所にあるのでなかなか観光では来ないみたいで
人はいませんでした。
中は静寂そのもの、足音一つでも響き渡ってしまうくらい静かです。
一人礼拝していた外国の方がいました。さすがにシャッターはきれませんでした。

Hirosima 2_c0285597_205147.jpg


Hirosima 2_c0285597_2111872.jpg


広島と言えば、「牡蠣」。伊勢神宮のおかげ横丁でも牡蠣を頂いたんですが、こちらの方がすごく
美味しかったです。三種の味で(醤油・レモン・ポン酢)頂きました。
広島は美味しい料理が多いです。

今回は1泊2日で2日間丸々観光に使える予定でしたが。仕事の都合上1日目は夕方広島入りしたので
2日目で観光してきました。ゆっくりでき無かったので、次回はゆっくり観光しようと思います。

エジプト旅行、そして今回の広島の強風砂埃・・・
カメラ内部に相当汚れが溜まっているようです。
今回撮影した画像を見ていると汚れが目立つ。
メンテもかねて、カメラは入院してもらいます008.gif
by masatti9222 | 2013-03-22 19:53 | Travel
<< absinnbel-Égypte Hirosima 3/10 >>