人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾-仇分

台湾-仇分_c0285597_14394046.jpg


なかなか雰囲気があって良い観光地です。

仇分:千と千尋の神隠しで有名になった観光地。

ですが・・・ホントは愛媛県の道後温泉がイメージなんですが・・・。


台湾-仇分_c0285597_14401038.jpg


こう言うゲテモノ系は苦手です。食べてみるとおいしいんだろうけど・・・無理でした。

そして、臭豆腐を売っている店が1件あったんですが

その前の道は息を止めて通過しましょう028.gif

台湾-仇分_c0285597_144046100.jpg


ここ049.gifみなさん写真撮りまくっていました。

ここで、写真を撮らなかったら何のために来たのかと思わんばかりに・・・。

確かに、旅行のパンフレットにのっていそうな感じです。

台湾-仇分_c0285597_1441622.jpg


阿妹茶樓 あめおちゃ

ここでゆっくりお茶飲みながら外の景色を見て楽しむのが良いとか。



台湾-仇分_c0285597_14412332.jpg


お茶屋が雰囲気あって良いです。



台湾 仇份(新北市瑞芳区崇文里市下巷20號)にて
by masatti9222 | 2013-05-11 13:19 | Travel
<< Nagasaki-長崎 博多 どんたく祭り >>